日報

趣旨変えました

久々に倒れてた土曜日

今週は仕事忙しくて、少し疲れてたんだよね。気がついたら一日寝てた。歳だなぁ。今後はこんな省エネな生き方しかもう出来ないんだなきっと。実家帰ることにしたのも、理にかなってる。なけなしの財産でも、少しでも有効利用していかなければなりません。

 

実家帰ったら、自転車再開しよっと。今の住まいは自転車置き場ないんで、やっぱ難しいんだよね。

自炊やめたら、まあ確かに時間取れるようにはなった。これで、今のうち出来ることをやっていこう。実家戻るとどうしても出来ないことは多くなる。

唯一の目当ての某作家さん不参加のため、ふたけっとは行かないことにした。まあこれで時間に余裕は出来る。