日報

趣旨変えました

いよいよ忙しい

そろそろ、イベントの準備も忙しくなってきた。CAD使い始めてから大分計画たてやすくなったけど、それでも不確定要素は多く、当日蓋を開けてみないと色々分からない。

加えて今週と次週の土曜は大学の面接授業。来週再来週は飯作れんね。まあしょうがない。

コミケどうなのかなぁ。結局何も出来ていないので、落ちてくれてるとありがたいが、もし受かってしまってたら、死に物狂いで途中経過だけでも作っていきたいと思う。どのみちそろそろ、作品作り再開しないとヤバイと思ってるし。

で、こういうタイミングで仕事忙しくなるんだよなぁ。まあ残業で収入増えるにこしたことはないので、このくらいは続いてもいいけど。

はぁ、早く実家帰りたい。いや、帰りたくないんだけど、でもさっさとお金貯めて家なおしたい。