日報

趣旨変えました

こみけうかっちゃった

まさか2回連続で受かるとは思わなかった。しかも前回同様、今回も当落発表までなんにもやってねぇ。これは身締めてやらねば。

当初予定してたSTGはもう完全無理確定なので、趣向をかえてRPGで行く。「もっとおおがかりじゃねえかよ!!」と言われそうだが、昔のベーマガ投稿アマグラマーなら、数週間で余裕でRPG一本作り上げただろ。昔の人に出来て、格段に進歩した開発環境を手にした俺が、2ヶ月かけてそのくらいできないわけがない。ちなみに、もちろん画面やボリュームは「それ相応」ですよ?

もう本当に残された時間がわずかとなりつつあるので、やりたいことはすべて早々にやっていこう。このRPG作ったら、次は本筋のSTG作だ!!