日報

趣旨変えました

宿題は明日に延期。その代わり、増量

本日は10時近くまで宴会でした。となるとやっぱりそれからVisual Studioに向かって昨日の宿題をこなすのは無理がありまして・・・明日に延期します。

そして明日は休日ということで、宿題を増量したいと思います。プログラム以外にも幅を広げて。

1.プログラミングは、マップエディタのマップチップ貼り付けの他に、マップの範囲を縦100マスへ広げ、スクロール表示するように仕様追加する。

2.3Dプリンタ、テスト用モデル一つ印刷するところまでやる。

3.バンダイチャンネルで、何か30分ものを4話見はじめる。

1は、時間かければこれくらい出来るでしょう。半日かければ、もうちょっと先まで進められるかな。2は、組み立ててから放置してしまってた3Dプリンタようやく復帰します。とにかくテスト用モデル一つ印刷できるくらいにはしないと。そして3は、もう一年以上番茶には会費ドブに捨ててる形なので、そろそろ見る習慣をつけないとなと。これでもし続かなかったら、自分にはアニメは向いてないってことで、Amazonでの映画鑑賞に切り替えかなぁ。

以上。これらを明日、家事こなしながら適当にやってみます。今日はさっさと寝ます・・・。